今年からトラクションコントロールが禁止となるので、コーナー立ち上がりの微妙なアクセルワークまた聞ける様になるのが楽しみ。
トラクションコントロールのバリバリ音はもう勘弁願いたい…
横から見るとみんな同じ車に見える…(!?)
BMWがちょっとクセのある車に仕立ててきた様です。
一方ホンダは昨年の大失敗からコンサバティブに戻してきた様です。
バージボードをようやく採用しました。
トヨタもようやく人並みのデザインになってきたかな!?
残るはトロ・ロッソとスーパーアグリ。果たしてスーパーアグリは前年のホンダワークスの失敗作のお下がりを使うのか?
※スパイカー改めフォースインディアも新車発表済み。
追加:各ドライバー'08 Ver.ヘルメット →
F1通信